Nette Gerechtigkeit

ブイズの構築記事載せてきます

(フラゲネタバレ注意)レジェアルブイズ情報

以下サムネでのネタバレ防止

勇者ああああ

勇者ああああ

勇者ああああ

勇者ああああ

勇者ああああ

勇者ああああ


f:id:kleinwaldev:20191112105522j:plain

 

レベル技

f:id:kleinwaldev:20220124173649p:plain

 

技教え

f:id:kleinwaldev:20220124173707p:plainf:id:kleinwaldev:20220124173715p:plain

 戦闘システムが従来とは大きく異なることもあり、習得技の変更は勿論、ゲーム中に存在する技は大きく減り(新技もあるが)、その性能も全体的に修正されています。

 例えばめいそうは特攻特防upではなく、攻撃防御特攻特防upの効果と推測されます。イーブイが習得したのはそういうところでしょう、ブイズに共通してバフ技を配ったのだ、と。

 ツイートもしましたが、あくまでLEGENDSアルセウスのシステムに合わせた習得技なため、HOMEや剣盾にこのゲームでの技構成そのままで送ることが出来るかは疑問です。

 もしできたら、全員,特にブラッキーがめいそうを覚えるという革命が起きますけどね。

 ブースターの物理炎最大打点は再びほのおのキバ(威力65)ですし、シャワーズの特殊水最大打点はそれ以下のみずのはどう(威力60)です。対人戦なくて良かったですね。

 

 ちなみに、書かないと言ってたのに書いた本当の理由は、知り合いに"イーブイがめいそうを覚えるよ"と教えられたからです。