Nette Gerechtigkeit

ブイズの構築記事載せてきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブイズ勢的厳選環境の準備(BDSP編)

・イーブイの入手方法 今作ではイーブイは殿堂入り,全国図鑑入手(見た数を150匹にする)後でないと入手できない。 ダイヤモンドパール当時と同じく、ヨスガシティのミズキから貰うか、日替わりランダムでじまんのうらにわに出現する。地下大洞窟には進化系含…

(フラゲネタバレ注意)BDSPブイズ情報part2

以下サムネでのネタバレ防止 習得技一式確認できたので。小さいのはゴメン。 続き 情報も出てきませんし、ブラッキーがイカサマを覚えるので教え技はなさそう。 トレーナー情報ではエーフィがサイコショックを使うという話でしたが、現状覚える手段がありま…

(フラゲネタバレ注意)BDSPブイズ情報

以下サムネでのネタバレ防止 海外フラゲ勢がトレーナーが出すポケモンのデータをまとめていて、その中でいくつかブイズが習得できる技が分かりました。 他のブイズも共通して覚えそうな技がありますが、あくまで出回っている情報分だけです。 シャワーズ:ハ…

ブイズ勢的BDSPの気になるところ6選

もうすぐ発売のポケットモンスターブリリアントダイヤモンドシャイニングパール(以下BDSP)の話。 メモ書きみたいなもん。 答えは11月19日に分かる。 1.ニンフィアはいるのか ユナイト参戦はもしかしてお情けだった…? 何はともあれこれ。 事前情報から今回の…