ご無沙汰しております。 今回は構築記事ではなく雑談メモ的な記事です。「構築が見てぇんだよ」って人は下の方にスクロール。 当時ポチベが無さ過ぎて今更レギュHの話。(レギュH期間は24/9~12、up時25/5(GW)) 理由はレギュH最終盤の2024年末にインフルエンザ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。