○調整
・HB
タネマシンガン:32.8~97.0%(A252振り)
タネマシンガン:52.2~62.2%(A特化)
猫騙し:20.4~24.4%(A特化),思念の頭突き:61.2~72.1%(A特化)
毒づき:50.7~60.7%(A特化)
・HD
ラスターカノン:44.8~53.7%(C特化,D1up状態)
ゲップZ:84.6~99.5%(C252振り)
大文字:71.6~84.1%(C特化,晴れ天候)
ラスターカノン:42.6~49.7%(C特化,D1up状態)
・C
いびき:80.9~97.1%(H4振り)
○概要
まさかの眠るを持たないのにいびき1ウェポンのニンフィア。キノガッサ対策のためで、キノコの胞子で眠るのに合わせていびきを撃って襷を剥がす。襷さえ潰せばサンダースが非常に動きやすい。が、眠りターンがランダムなので安定はしない。特にねむかごニンフィアを全く考慮せず脳死で胞子撃たれると困る。 ハイパーボイスが無いとバレると非常につらいが4つ見せるまではまずバレないのでドヤ顔しておこう。
他、シャワーズが溶けるの起点に出来ない相手に対して壁を張ってサンダースの物理耐久補助、特殊アタッカーに対して瞑想を積みサンダースの抜き性能を高めたりエーフィの瞑想ターンを減らすのが主な役割。
あとジャラランガに対して無力だが、居るだけでZ型の選出を抑制でき、出てくるのが竜舞や腹太鼓持ちでシャワーズの起点にできるため、ある意味役割対象。